
これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

150日目:コーチングセッションを2つ

今日はコーチングのセッションを2つ。
改めて思ったのは、人それぞれ、色んなステージにいるんだなぁ・・・と。
少し背中を押すだけで十分な人もいれば、じっくりとブレーキを外すことで行動の準備を整えなければならない人も。
それぞれの人に合わせて内容を変えていけるコーチングは、セミナーとはまた違った面白さ、やりがいを感じます。

今日
  • 30分以上の勉強(82):「影響力の武器」を読んでいます。
  • 体幹エクササイズ(86):Step1〜7。
  • インカンテーション(24):21日達成!次は90日を目指す!
  • 私の素敵なところリスト(8 / 10):8日目完了
    • 私はワインが大好きです。
    • 私は集客できます。
    • 私は周囲に影響を与えます。
    • 私はリーダーです。
    • 私は目標を達成します。
    • 私は目標を達成させます。
    • 私は健康的です。
    • 私は体を動かします。
    • 私は毎日勉強します。
    • 私は質の良い睡眠を取ります。
  • 睡眠(35)
    • 睡眠時間:6時間(5:30〜11:30)
    • コメント:比較的調子良し。