これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

152日目:連休してます

今日、明日をお休みに設定しました。
といっても、完全に休めるわけじゃないのですが、それでも休日だってなると気が楽ですね。
やるべき事をやった後に、「次は何をやっておくかな」ではなくて、のんびりと時間を過ごすことができます。
明日は今日よりもう少しだけ忙しいですが、基本、のんびり過ごしたいと思います。

今日
  • 30分以上の勉強(83):セミナー動画を見返していました
  • 体幹エクササイズ(88):Step1〜7。
  • インカンテーション(25):21日達成!次は90日を目指す!
  • 私の素敵なところリスト(10 / 10):10日目完了 おわったー!
    • 私は与える人です。
    • 私は人の成功を喜びます。
    • 私はヒトの行動の理由を解き明かします。
    • 私は静かに考え続けます。
    • 私はどこまでも集中します。
    • 私は時間を忘れて楽しみます。
    • 私は全ての人から学びます。
    • 私は現状を性格に把握します。
    • 私は効果的な戦略を持っています。
    • 私は全てを信じています。
  • 睡眠(35)
    • 睡眠時間:7時間(5:30〜12:30)
    • コメント:休みということでのんびりしていたので、特に調子は意識していませんでした。