これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

156日目:続・集客用のホームページ作成

基本的にはセミナーだったのですが、移動時間や帰ってからの時間でホームページ作りです。
疲れた!眠い!
明日(今日?)も早いので、そろそろ寝ることにします。


今日の収穫:マイケル・ボルダックも夜型らしい!ますます早起きの習慣を回避する理由が増えた・・・。

今日
  • 30分以上の勉強(87):セミナー
  • 体幹エクササイズ(92):Step1〜7。
  • インカンテーション(29):21日達成!次は90日を目指す!
  • アファメーション(0):やべー、やれてなーい。時間なーい。少し落ち着かないと無理かな・・・。
  • 睡眠(39)
    • 睡眠時間:5.5時間(2:30〜8:00)
    • コメント:寝坊しました^^; セミナー中はある程度集中できたましたが、終わった後はぐったり。もう少し寝たいところですね。