
これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

166日目:プランニング

明日、コーチングを受ける日だったので、宿題になっていたプランニングを終わらせた。
相変わらずの締め切りドリブンな私w
でも、そういう傾向があると分かっていれば、締め切りも有効に使うことが出来るもんです。
夜型人間は瞬発力があるらしい(ホントかは知りません^^;)ので、締め切りを推進力に使う方法と相性が良いかもしれません。

今日
  • 30分以上の勉強(92):なし。最近、さぼり気味ですね。
  • 体幹エクササイズ(102):Step1〜7。遂に100回!
  • インカンテーション(36):21日達成!次は90日を目指す!
  • アファメーション(4):素敵なところリストでアファメーション。目指せ!21日。
  • ビジュアライゼーション(8):まずは21日を目指します。
  • 睡眠
    • 睡眠時間:4.5時間(6:15〜10:45)
    • コメント:前日寝過ぎて、寝付きが悪かったです・・・バランス大事ですね!