
これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

202日目:睡眠不足なりに動けた

朝方まで作業をして、4時間ほど寝てコーチングという流れでしたが、割と好調でした。
帰りの電車では気を失ってましたけど^^;


そうそう。
7月の体験コーチングを3名ほど募集しています。

  • 自分の願望を掘り下げて考えてみたい
  • 更に、それを実現するための戦略を構築したい

という方は、お気軽にどうぞ〜。
どんな効果があるかは、お客様の声を読んでみてください。
⇒ http://03auto.biz/clk/archives/nptblx.html

今日
  • 30分以上の勉強(110):なし
  • 体幹エクササイズ(121):なし
  • インカンテーション(71):目指せ90日
  • アファメーション(37):目指せ90日
  • ビジュアライゼーション(38):目指せ90日
  • 睡眠
    • 睡眠時間:4時間(7:30〜11:30)
    • 結構活動できました!