
これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

228日目:暑さが尋常じゃない

もうすっかり昨日のことについて書いているわけですが。
しかし暑かったですねぇ。
あちこちと移動してたら、それだけで体力が削られていきましたよ。
外回りの営業さんや、そもそも外で仕事をされている方は、大変だったかと思います。
熱中症には気をつけましょう。


コーチングを2回も受けるという贅沢な日で、色々と気づくことも多々ありました。
でも、行動に移さないと、ですね。
がんばりましょう。

セミナーやりま〜す

興味のある方はぜひ、おいでください。

「行動の仕組み化」セミナー
〜 意志の弱いふつうの人でも行動力を手に入れる方法 〜

日程: 8/29(日) 13:30〜16:30、 9/3(金) 18:30〜21:30
費用: 4,200円
詳細: http://03auto.biz/clk/archives/rriqpb.html

今日
  • 30分以上の勉強(128):読書
  • ダイエット
    • 体重:76.8kg(前日比-0.2kg)
    • ビジュアライゼーションとアンカリング(3):なし
    • 間食と夜食(5):OK
    • 筋トレ腹筋(5):15回
  • インカンテーション(92):120日を目指してGo
  • アファメーション(59):90日を目指して!
  • ビジュアライゼーション(58):90日を目指して!
  • 睡眠
    • 睡眠時間:3時間(7:00〜10:00)
    • 暑さのダメージが大きかったのは、睡眠不足もありそうだ。