これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

239日目:セミナー資料をひたすら作るのみ

もう昨日からノンストップで稼働しているので、どのタイミングでブログを書いてよいやら。
一晩中、セミナー資料のアップデートをしていました。
マイナーチェンジくらいで済むだろうと思いきや、思い切った変更に・・・。
でも、その分、内容を3倍増しで良くなっているので、OKでしょう。
せっかくセミナーに来てくれるのだから、私の出せるベストなモノをだしたいところです。


・・・で、今は諸事情により、iPhoneアプリの開発講座に出席しているっていう。
こんだけMacが並んでいるのは、初めて見たなぁ。

今日
  • 30分以上の勉強(136):動画教材
  • ダイエット
    • 体重:75.9kg(前日比-0.3kg)
    • 間食と夜食(16):OK
    • 筋トレ腹筋(15):なし。資料作成をしてたので。
    • 筋トレスクワット(4):なし。資料作成をしてたので。
  • インカンテーション(102):120日を目指してGo
  • アファメーション(69):90日を目指して!
  • ビジュアライゼーション(69):90日を目指して!
  • 睡眠
    • 睡眠時間:6時間(7:30〜13:30)
    • 24時間稼働できているんだから、きっと睡眠の質は良かったのでしょう。